谷根千アートフェア2

昨日、どうにか隙間の時間にちょこっと寄って撮影できました。

入口入って右が展示スペースで、反対側にこのカフェスペースがあります。居心地のいい雰囲気のカフェです。

ここには今回の主催、スタジオディーバの写真家山口直也さんの作品が展示してあります。

右の展示スペースには、今回企画の協力、TERADA PRIZEの画家 寺田琳さんの作品もあります。

全体の撮影は、やはり他の作家さんの作品もあるので出来ませんでしたが、何となく雰囲気が伝われば。

作品は私の部分のみですが、この様に設置して頂けました。全体的に作品数が多い中、結果的にいい壁をあてがって頂けて改めて感謝です。

搬入終えて一安心した今思うのは、ステンドは、壁・照明などの周りの環境からの影響を、本当に受けやすくて…大変な素材だなぁと。

まだまだ続く、どんな場所だろうが関係ない、強い作品制作への道。それは物体としてはもちろんだけど、心もですね。現在の自分の作品は、まだまだそんな、周りの環境を気にしているレベルと痛感。

2020年06月28日