その後 ミニパネル2完成

新型コロナウィルスによる自粛生活、気づけば四か月近く経ちます。解除はされたけど東京は相変わらず感染者減らないし、基本的な行動は自粛ベースで生きています。

コロナによる生活内容の変化もあって、あまりはかどらない感じではあったものの、たんたんと、出来るときに制作を進めていました。

このパネルも程なくして完成。

 


いざ起こして見てみると、この作品は、光によってかなり印象が変わるヤツでした~

目指すは、どんな場所でも光でも関係なく存在できる作品、なのですが、それをコントロールできる様になるには道のりはまだ遠いな…。

とりあえずこの子は、直射日光にてできる影が素敵でした。ちょっとグロいとも…('◇')

でも、

ふんわり柔らかい光だと↓こんなです。なんかさっきまでのギラついた人どこですか?な感じ。さっぱりというかシレーっとしたいで立ちに。

 





 

そして、この後お知らせいたしますが、

この作品と、一つ前に完成した赤い丸が沢山まるまるした作品の2点を、谷根千アートフェアという千駄木の展示会に出品することになりました。

少し前にお声かけ頂き、明日搬入してまいります。

いつもは作品が出来てなかったり、展示条件が合わないことなどもあって、なかなかこういったアートフェアなるものの経験も乏しかったので、今回いい機会ととらえていろいろ勉強してきます。

2020年06月25日