デントリペアDecoさん

この、

何やら素敵でカッコいい空間の、

またまたカッコいいお化粧室の、

白い壁に、、

じゃじゃじゃーーーーん!

先日ブログでもご紹介したミラー、設置していただけたんです(≧▽≦)!

施主様よりお写真を送って頂きました。

洗面ボウルや蛇口とも、とてもよくマッチしていて、施主様のセンスの良さに感激しております!

こちらは、横浜市にある、お車の凹みや傷のお直しをされている専門店「デントリペア Decc」さんの、新店舗のお化粧室なんですね~♫

ぜひホームページもご覧ください、外観もとても素敵でかっこよくて、修理がなくても立ち寄りたくなるそんな印象の店舗です。

この様な空間に置いて頂けるなんて本当に嬉しいです。改めて、この度はありがとうございました!

外観がカッコいいのはさることながら、Decoさんのホームページを拝見していて思ったのは、たくさんの施工例と、実際修復したもののビフォーアフターがしっかりと掲載されていて、車のこと素人の私がみても、愛車に何かあったらまずは相談してみたくなりました。

リンクを貼っておきますので、ご興味ある方はぜひ!

ちなみに、今回の施主様とのご縁は、先日ブログでお知らせ致しましたハンドメイドサイトクリーマで、ミラーを見つけて頂いた事がきっかけでした。

なかなか不得手で遠巻きにしていたネットの世界ですが、どこでどんなご縁があるか分からないものですね(^-^)

2019年05月29日